メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

山中温泉に行ったよ

つい先日山中温泉に行きました。

f:id:tako931:20190530081644j:plain

山中温泉

仕事で溜まった疲労やストレスを発散する為に行きました。

 

天気も良かったので自転車で行くことに決めました。

30分ほど漕いだら着きました。

 

平坦の道も多くスイスイと漕いでいきました。

風景も田んぼや山が多くのびのびできました。

 

そして山中温泉に到着しました。

f:id:tako931:20190530082002j:plain

 

着いたらすぐに温泉につかろうと思っていましたがのどがものすごく乾いていたので近くのお店で飲みました。

f:id:tako931:20190530082153j:plain

幸せジュースと呼ぶらしいです。

 

美味しかった!!

 

そして、温泉につかりました。

f:id:tako931:20190530082305j:plain

 

温泉ということもあってやや熱めでしたが気持ち良く過ごせました。

 

帰りにお腹が空いていたのでうどんを食べました。

f:id:tako931:20190530082429j:plain

 

 

温泉に入った関連の記事

 

tako931.hatenablog.com

tako931.hatenablog.com