メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

ご注文はうさぎですか?BLOOM 二話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『ご注文はうさぎですか?BLOOM』2話の感想をあげたいと思います。

 

f:id:tako931:20201018124340j:plain

感想

シャロがひたすら可愛い回でしたね。

Aパートでは、シャロと千夜が二人で肝試しをする話でした。

f:id:tako931:20201025225231j:plain

シャロは、普段は怖がりですが友達の為なら頑張れる女の子ですね。

千夜が怖がっているところを見て、自分が怖いのに千夜を引っ張りました。

 

やっぱりシャロは、優しいですね。

 

肝試しは、ココアが最近シャロが遊んでくれないと落ち込んでいる千夜の為に行われました。

 

シャロは、お礼を言います。

普段は、ツンツンしているシャロですが、デレましたね‼

まあ、そのデレもココアにいじられました(笑)

 

Bパートでは、シャロが怪盗ラパンになりきる話でした。

シャロの凄さが分かる回でした。

f:id:tako931:20201025225353j:plain

シャロのお店が怪盗ラパンとコラボしてました。怪盗ラパンの役を演じて

いました。

しかし、シャロは子どもから人気がありませんでした。

 

そこでシャロは、初対面でも人気があるココアに相談しました。

ココアは、シャロに怪盗ラパンのアニメを見せました。

 

シャロは、怪盗ラパンを研究する為にアニメを繰り返して見せました。

シャロって努力家なんですね。

研究の結果、シャロは怪盗ラパンになり切り子どもからも人気が出ました。

f:id:tako931:20201025225438j:plain

 

tako931.hatenablog.com

tako931.hatenablog.com

tako931.hatenablog.com