メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

とある科学の一方通行第8話9話  感想・ネタバレ

とある科学の一方通行第七話の感想をあげたいと思います。

 

前回の内容はこちら

 

tako931.hatenablog.com

 

第八話

 DAの報告を受ける菱形。

 DAは菱形に助けを求めるが菱形は不愉快そうに答える。

 

 妹達(シスターズ)を連れてきたら応援をよこす。

 

 そして蛭魅と呼ばれる少女に声を掛ける。

 

 警備員に追い詰められるDA。

 DAは、タランチュラと呼ばれる兵器を使う事に決める。

 

 タランチュラによって警備員は追い詰められる。

 

第九話

 タランチュラによって追い詰められるが黄泉川先生の戦略によって応戦する。

 そして黄泉川先生は、DAが誘拐していることに気が付く。

 

 「お前ら、有り得ないクズじゃん!!」

 

  警備員は、救援を要請するが他の舞台は屍喰部隊(スカベンジャー)に殺されていた。

 

 一方通行は、妹達(シスターズ)を助けるために動き出す。

 

次回はこちら

 

tako931.hatenablog.com