メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

社会人になります

4月から新社会人としてお仕事です。

 

報告

忙しくなっていくので更新頻度は、下がっていきます!

しかし、2日に一つの記事はあげられるようにしてはいきたいと思います!

ブログ状況

ブログを始めてから20日が経ちました!

 

アクセス数は、199回でした!

 

4月中には500回突破したいです。

 

社会人としての抱負

話に聞いていると、社会人生活は学生生活と比べて、苦しいこと、悲しいこと、辛いこと、が多く大変らしいです。

それでも落胆せずに頑張っていきたいと思います。

自分には目立った特技もありませんし、学力も高くないです。

でも、誰にも出来ることをしっかりやっていけば一つのプロになれると教えてもらった事があります。

その教えを信じてお仕事頑張っていきたいと思います(^O^)/