メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

結城友奈は勇者である大満開の章 第三話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『結城友奈は勇者である大満開の章 第三話』の感想をあげたいと思います。

f:id:tako931:20211003225457j:plain

あらすじ

①種を植えて祝詞を唱える亜弥。そして、急激に成長する樹。それを襲撃する『星屑』。

②『星屑』との戦闘を終えて、怪我によってやめていく『防人』。

③芽吹は、使い捨てではないと思いながら『防人』として戦っていく。

④団欒中に雀が『勇者部』と会った事を語る。

⑤『星屑』との戦闘中に乱暴な性格になる。

⑥芽吹、雀、夕海子、しずく、シズク、亜耶の6人は、絆を深めていく。

⑦芽吹と亜耶の二人は共に休暇を楽しむ。

⑧芽吹達は、亜耶が生贄にされる事を知らされる。

 

感想

今回は臆病な雀、多重人格のしずくの紹介を簡単にしてましたね。

そして、亜耶。

 

亜耶は、幼い頃から大赦の中で育った為か、一般の事を知っていない感じでしたね。

 

芽吹は、ギャップが凄かったですね。

普段は、クールな芽吹。

お城や戦艦の事になると興奮する芽吹。

このギャップが可愛いですね。