メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

ご注文はうさぎですか? 12月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『ご注文はうさぎですか? 12月号』の感想をあげたいと思います。

f:id:tako931:20210919201528j:plain

 

なんと、エイプリルフールネタが回収されましたね。

 

大きな屋敷に入る黒猫。

黒猫は、青山さんに悪魔を紹介します。

 

強欲のココア・クリード

ココアは、黒猫を妹猫にしようとします。

 

ココアがモフモフしたものを集めるので屋敷宙を毛玉だらけにしたことで怒るシャロ・ラース。

 

シャロが憤怒。

あ~。納得!

 

黒猫を眷属にしようとする千夜・プライド。

これも納得。

 

そして、猫甘味そうだと言うリゼ・グラトニー。

怠惰のマヤ・スロウス。

色欲のメグ・ラスト。

 

メグちゃんが色欲!

可愛いよ!

 

最後に嫉妬のチノ・エンヴィー。

チノちゃんがエンヴィーって良いよね。

しっくりくるよ。

 

七人の悪魔が出てきたのは、フユの夢でした。

フユは、チノちゃんが最近元気でない事に心配してました。

 

バイト中に青山さんと出会ったフユは、青山さんとラビットハウスに行きました。

青山さんは、モカさんから預かった手紙をココアちゃんに渡しました。

 

手紙には、モカさんがロイヤルキャッツに訪れた事、パンの修業を頑張っている事が書いてありました。

 

そして、ココアちゃんは卒業してから都会でパンの修業をする事を宣言します。

フユは、ココアちゃんが街からいなくなる事で元気がなくなっている事に気がつきます。

 

フユは、チノちゃんを元気づけようとスマイルするように言います。

その時のフユ、かわいいかった。

 

初期は、硬かったのに、今は良い表情するよね。フユ。

今後も楽しみ。

 

 

tako931.hatenablog.com