メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

結城友奈は勇者である大満開の章 第五話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『結城友奈は勇者である大満開の章 第五話』の感想をあげたいと思います。

f:id:tako931:20211003225457j:plain

あらすじ

乃木園子は、勇者御書を見つけたので、勇者部の皆と読む。

勇者御書には、西暦の勇者の事が書かれていた。

 

乃木若葉

高嶋友奈

郡 千景

土居珠子

伊予嶋杏

 

5人の勇者がバーテックスと戦う戦力として用意されていた。

 

バーテックスとの戦いで

 

珠子

 

2人が戦死する。

 

2人が死んだ事に怒り、精霊の力を使ってバーテックスを倒す。

しかし、精霊の力を使った反動で友奈の身体は、ボロボロになってしまう。

 

2人が死んだ事、友奈が危険な状態であるのに毅然としていられる若葉を見て、千景はなんでそんな風にいられるのかと怒りをあらわにする。

 

意識を失っている友奈は、他の勇者と出会った事を思い出す。

 

生真面目な若葉

内向的な千景

お調子者の珠子

珠子と仲良しの杏

 

友奈は、若葉と組手をする。

覚悟を持った友奈と若葉は互角に戦っていた。

 

勇者の事を一般の人がどう思っているか調べていた千景。

勇者の評価が酷く書かれていた事に怒る。

 

感想

『乃木若葉は勇者である』きた

 

まさかの数分で鬱展開きましたよ。

 

珠子と杏が死亡した。

展開が早すぎますよ。

 

2人が死んだ事で我を失う友奈。

彼女の表情が悲痛すぎですよ。

見ていてこっちもきつかったよ。

 

『乃木若葉は勇者である』は書籍化されているので是非読んでください。

 

結城友奈は勇者であるを無料で見る方法

結城友奈は勇者であるは見放題定額制配信サービス(一か月無料体験)であるU-NEXTで貰える無料ポイントを使い見る方法で見ることができます。

 

U-NEXTは、初回登録で31日間の無料期間があり、『結城友奈は勇者である』の動画を無料で視聴できます。

 

また、コミカライズ作品も配信しており、初回登録で600ポイントがもらえるので1巻は無料で見ることができます。

 

それだけではなく、U-NEXTは他の動画配信サービスよりも多くの作品を扱っています。