メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

ご注文はうさぎですか? 11月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『ご注文はうさぎですか? 11月号』の感想をあげたいと思います。

f:id:tako931:20210919201528j:plain

あらすじ

①シャロが都会の大学に行く事を宣言する。

②千夜が動揺してしまう。

③そんな千夜を見て、リゼは千夜達を一人一人面談する。

④千夜は、幼馴染であるシャロが離れることにショックを受けて寂しがっていた。リゼもそんな千夜も見て、寂しがる。

⑤シャロは、都会の大学に行って、将来的に千夜の店をサポートできたらいいなと考えていた。

⑥ココアは、将来の事について考えている。しかし、チノちゃんがどう思うか悩んでいた。

⑦ココアは、家に帰ってチノちゃんと喋る。チノちゃんが、年下組と仲良くお泊り会ができた事に喜ぶココア。

⑧そんなチノちゃんに安心したのか、ココアは街を離れることを宣言する。

 

感想

ええええええええええええ‼

 

シャロが都会の大学に行くの‼

 

驚いたわ‼

てっきり、リゼと同じ大学に行くもんと思ってたよ。

これは、意外な展開だよ。

 

シャロが都会の大学に行く理由。

それは、幼馴染である千夜のサポートでしたね。

シャロは、優しいですよね。

 

でも、それはもくてきの一部。

他にあるらしいです。

 

 

そして

 

ココアも街を離れる‼

 

 

 

 

 

ココアも‼

 

これも予想してなかった。

 

ココアも街を離れるんだ。

 

ココアはどこに行くんですかね。

シャロと同じ様に都会に行くのか。

それとも実家に帰るのか。

 

次回が気になります。