メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

ご注文はうさぎですか? 11月号 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『ご注文はうさぎですか? 11月号』の感想をあげたいと思います。

 

あらすじ

フユ・ナツメ・エルの3人は温水プールに遊びに来ていた。そこにユラも現れて4人で遊ぶ事になる。

 

ユラ発言に喜ぶナツメとエル。しかし、フユは心の中でツッコミまくる。

そして、コーヒー牛乳で乾杯する。

 

翌日、ココア達は駅にいた。

しかし、ココアだけは実家に帰ろうとしていた。

そこに、チノもついていく。

 

感想

フユ達の絡みを楽しめて良かったよ!

ユラの危なげの発現にナツメとエルは、喜んでいましたね。二人は、純粋で可愛いよ!

 

それにユラ。余裕のあるお姉さんって感じがしていましたけど、ナツメとエルに懐かれて照れるなんて可愛いところがありますよね。

 

そして、ココア達一行。

マヤちゃんが日焼けするのは予想していましたが、シャロちゃんも日焼けしていましたね。

日焼けシャロも可愛い!

 

ココアちゃんが実家に帰る事になりましたね。それにチノちゃんもついていくことに‼

次回は、チノちゃんとココアちゃんの母親が会う事になりますね。