メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

とある情報

遂にとある科学の一方通行がアニメ化!!

 

TVアニメ『とある科学の一方通行』PV / A Certain Scientific Accelerator trailer - YouTube

 

今年の7月からだそうです。

園都市の最強にして最凶のレベル5の一方通行が主人公の物語!

確かこの時期の一方通行は、中二病全開の時でしたね!

PV見ている感じで考えると、エステル編は入ってますね!!

1クールだけで終了って感じですかね⁉

2クールあるなら2クール目は、アニオリ?と予測します。

 

そしてアプリも!!

『とある魔術の禁書目録 幻想収束』公式PV 第1弾 - YouTube

とある魔術の禁書目録幻想収束

PV見ている感じ面白そうです!

アニメ化された話だけではなくされていない話も触れてくれそうで楽しみです。

新約のキャラクターも出てきて嬉しいです!

オティヌスや黒夜!そして、エンデュミオンに出てきたアリサも!!

沢山のキャラクターが収録されてますね。

ストーリーは、少しずつ配信になりそうですね。

それにしてもPVでも浜面は、触れてもらえない。