メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

FAIRY TAIL 100QUEST105話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『FAIRY TAIL100QUEST 105話』の感想をあげたいと思います。

f:id:tako931:20220323141659j:plain

あらすじ

エルザ対ミサキの戦い。

 

ミサキが空間を支配して攻撃する。圧倒的な攻撃にエルザは、ダメージを受けていく。

しかし、エルザは鎧を換装して反撃する。

 

ミサキは、エルザの実力に驚き喜ぶ。久しぶりに本気をだせる相手がいる事に喜んでいた。

 

ミサキの攻撃が激しくなっていく。空間そのものがエルザに襲い掛かる。

 

ミサキは、エルザを鎖でしばりあげる。

エルザは『金剛の鎧』でミサキの攻撃を受けて『妖精の鎧』の天体魔法をエンチャントする。

 

エルザは、ミサキの空間を上書きしていく。

 

空間を掌握したエルザは、『妖精剣・流星』でミサキを倒す。

 

感想

 

流石エルザですね。

 

空間を支配するミサキに対しても鎧を換装して反撃しました。

ミサキの能力はチート的な力を持っていました。

 

しかし、エルザは鎧を換装して体を動かして反撃。

最後の一撃は、テンション上がりましたよ。

 

母親の付与魔法に加えてジェラールの天体魔法を付与しましたね。

エルザの強さは留まることを知りませんね。

 

次回が楽しみです。

 

tako931.hatenablog.com