メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

レッドデーモンズドラゴン!!

こんにちは、トマトです。

つい最近遊戯王マスターディエルをはじめました!

アプリが出て1年が経ちました。

この一年で色んなデッキを作りました。

・電池メンデッキ

・おジャマデッキ

この2つのデッキで初期は、遊んでいました。

10年前に遊んでいた時に作ったデッキで遊んでいましたが、中々勝つことができませんでしたよ。今の環境は、強いモンスターが沢山出てきて太刀打ちできませんでしたよ。

 

そこで、ネットで調べて強いデッキを作りました。

www.youtube.com

RYUさんの動画を参考にして作ってみました。

作ってみたデッキは

・レッドデーモンズデッキ

・サイバーデッキ

・ブラックマジシャンデッキ

 

この3つを作って遊んでました。

 

そしたら、なんと勝ち進んでいくんですよ!

特に気に入っているのがレッドデーモンズデッキ。

 

アニメの影響でレッドデーモンズデッキを気にっているんですよ。

ジャックというキャラのデッキなんですけど、攻撃力が高いモンスターを出すパワーデッキ。

そんなデッキを使って遊んでいます。