メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』の予習 赤井秀一

2020年の劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』の登場人物である赤井秀一について紹介したいと思います。

 

赤井秀一のとは何者?

f:id:tako931:20200227004729j:plain

 赤井秀一は、FBIの一人です。彼は屈指の実力者として活躍しています。特に射撃能力は高く約640m離れた豆粒ほどの盗聴器をライフルで撃つことができます。また、推理力も高い。

 

 高い能力を持っている為、黒の組織からは『シルバーブレッド』として脅威と認識されている。

 

赤井秀一の経歴

黒の組織への侵入

f:id:tako931:20200227102255j:plain

 かつて黒の組織に侵入していた経歴を持つ。組織のメンバーだった宮野明美接触する。明美の乗っていた車に当たり屋をきっかけに交際を始める。そして、明美や彼女の妹である志保を介して組織に侵入する。

 

 組織からは『ライ』のコードネームを与えられる。組織内で上手く立ち回りジンとの任務までこぎつける。

 

 しかし、FBIの捜査官であるキャメルの失態により正体が発覚し逃亡する。

 

赤井秀一の偽装死

f:id:tako931:20200227102415j:plain

 黒の組織は脅威である赤井秀一を暗殺しようとする。なぜなら、彼はスナイパーの腕前とあらゆる状況でも対応する頭のキレを恐れたためである。

 

 黒の組織は水無怜奈を使って暗殺を試みる。

 ジンの策略により、水無怜奈によって頭と肺を撃たれる。

 証拠隠滅の為愛車であるシボレーを爆破される。その後、身元不明の死体が見つかる。

 

 その後、赤井秀一と同じFBIのジョディの調査により赤井秀一は死んだと判断される。

 

 

 しかし、これはCIAである水無怜奈を組織からの信頼を得る為の作戦でした。

 コナン君や赤井秀は黒の組織が、水無怜奈に赤井秀一の頭と胸を撃つように推測する。

 そこで阿河博士の発明品で赤井秀一の死を偽装する。

赤井秀一の変装

 沖矢昴として変装した赤井秀一は、コナン君の実家に住むことになりました。

 

 その後は沖矢昴として黒の組織を追いかけます。

 

まとめ

 赤井秀一は、優秀なFBIの捜査官です。

 頭も切れてスナイパーの腕前もかなり高いです。

 

 映画ではどんな活躍をするのでしょうか?

 

 

コナン君を無料で見る方法

赤井秀一の活躍を無料で見たい方‼コナン君を全話無料で視聴する方法を紹介します‼

 取り敢えず今すぐ高画質でコナン君の動画を全話無料で見たい方は以下に手順を試してみてください。
アニメ観るなら<U-NEXT> の31日間無料体験に登録
②コナン君の見放題を視聴

 U-NEXTはコナン君以外のアニメやドラマ・映画、そして漫画が見放題です。
 無料期間中に解約すれば料金がかかりません。
 ※本ページの情報は2020年2月の情報です。最新の情報はU-NEXTのサイトで確認してください。