メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

夜勤は出来ん

つい先日夜勤がありました!


f:id:tako931:20190413151516j:image

 

まず、一言。

 

眠たい(-.-)

 

普段寝ている時に頭を働かせて仕事します。

 

内容が頭に入りにくいです。

眠たくて(=_=;)

 

寝ないようにするのが精一杯でした。

 

仕事を初めたばかりは、眠さが勝っていました。

でも、後半になればなるほど頭が冴えてきました!

 

これが深夜テンションってやつですね。

何故か、元気が出てきました(^o^)

 

そして、仕事が終わって外に出る。

 

目の前には太陽が上がっていました!

ほとんどの人がこれから仕事頑張ろう!!

と思って出勤するなか僕は、退勤です。

 

もの凄く違和感がありました!

 

家に帰ったら死んだように寝ました!