メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

バンドリイベントストーリー「BackstagePass2」感想 その① オープニング

イベントストーリーが新しく更新したので感想をあげていきたいと思います。

 

play.google.com

 

 

内容

 蔵で練習しているPoppin‘Partyの5人。

 そこにまりなさんから電話がくる。内容は、CIRCLEのライブイベントのオファーだった。ライブの内容は、何組かのバンドを集めてライブをすることである。

 各バンドが5曲くらいでセットリストを作ってほしいとのことでセトリを決める5人。

 初めは、コンセプトから決めていく。

 コンセプトは、「これから始まる新生活が楽しくなる曲」に決まった。

 

イベントストーリーも新しく更新されましたね。2周年初めのイベントストーリーは、全バンドが出るって感じになりうそうですね。