メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

夏の暑さ対策‼車用サンシェードオススメ3選

こんにちは、トマトです。

 

夏の車内は、ものすごく暑くなります。

車内が暑いと快適にドライブができませんよね。

 

暑さ対策には、日差しを遮り温度上昇を抑えるのが効果的です。

そこで今回は車用のサンシェードを紹介したいと思います。

 

役割と効果

1車内の温度上昇を防ぐ

夏の車はとても暑くなります。炎天下に放置していると車内の平均温度は、約50度。ダッシュボードは、約70度に達します。

 

サンシェードで日差しを遮ることで、車内の温度上昇を防ぐことができます。

 

また、温度上昇を防ぎだけではありません。紫外線対策にもなります。

サンシェードを付けていないときに比べて、約8割も紫外線をカットします。

 

2プライバシー対策

車中泊や仮眠などで車内で睡眠をとる時は、サンシェードを付けることで、外からの視線を防ぐことができます。

 

オススメのサンシェード3選

FENGLV

 

日本製の効率的な複合チタン銀接着剤を採用し、99.5%の紫外線を効果的に遮断し、高品質のインパクトクロス+チタンシルバー接着剤を使用した車用サンシェードは、熱を遮断して太陽光を反射し、車内の温度を効果的に下げ、ダメージや経年劣化を防ぎます。駐車時の大事な車を太陽光による損傷やハンドル焼け、ダッシュボードなどの樹脂部分の日焼けからしっかりと守ります。

 

設置方法も簡単で、傘をさすように開いて置くだけです。

 

エマーソン

 

 吸盤を使わずに、サンシェードを開くだけ設置ができます。

 

遮光に、色あせに、ひび割れ対策に、車内の温度上昇対策に、プライバシー対策ができます。

 

ShinShade

 

断熱・内装劣化防止:サンシェード車アルミ化外層と光触媒内層の設計、多角反射で紫外線を大幅カットします。車中泊や車内での休憩の目隠しにも最適です!

 

 収納が簡単で、右端にあるスイッチを押すだけです。

自動巻き上げで、スピーディーに収納ができます。