メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

【最新版】冬用シートカバー オススメ3選

こんにちは、トマトです。

 

もうすぐ冬がきますね。

冬になると寒くなってきます。

 

車でもエアコンを付けて車内を暖かくしましよね。

でも、エアコンだと車内が乾燥してしまいますよね。

 

そんな時にオススメなのは、シートヒーターです。

シートヒーターを使うと車内が乾燥することなく、暖まることができます。

 

そこで、オススメのシートヒーターを紹介したいと思います。

 

 

 

 
じんわりお尻から背中を温め、冬の時にエアコン暖房をつけなくても、快適 に暖かく感じます。
取り付けも簡単で、座席にゴムバンドを回すだけです。
シガー ライターに繋がって、手軽く使用できます。
 
 

 

 

 

座面から背中まで電熱線を配置しており、シート全体を素早く温めます。


スパイラル電熱線を採用しており、断線しにくく、発熱時間を短縮することが出来き、冬場の寒さを素早く和らげることが出来ます。


また、スタンバイメモリー機能により、エンジンを切る前に本製品をONにしていれば、エンジンスターターを使った際でも、HOT機能を引き続き始動させる事ができますので、乗り込んだ際にはすでに温められたシートに座ることが出来ます。

 

 

 

 

冬の間シートを暖かく保つ:高品質の合金フィーバーワイヤー、自動温度制御があります。