メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

DANDANコーヒー凍っていく

自分は、今日とんでもない事をしてしまいました。

 

それは、なんと。

 


f:id:tako931:20190426182143j:image

 

 

 

缶コーヒーを凍らしてしまいました!!

 

え?

 

どういうこと?

だと思いますよね!!

 

何故かというと、つい先日の事です。

 

買ってきた缶コーヒーを冷やそうと冷蔵庫に入れました。

僕は、冷蔵庫に入れたつもりでした。

でも、入れていたのは冷凍庫でした。

中身がカッチンカッチンで飲むことができませんでした(T_T)

 

冷凍庫に何かを入れる時は、ちゃんと入れる場所を確認しましょう!