メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

バンドリイベント「君に伝うメッセージ」感想 オープニング

バンドリイベント「君に伝うメッセージ」感想その① オープニング

 

 放課後教室で学級日誌を書いている香澄。

 香澄の学級日誌の内容についてからかう有咲とおたえ。

 紗綾が学級日誌がもう少しで終わることに気が付く

 クラスを引っ張っていたのは香澄だと褒める紗綾。

 クラス替えの話題になる。

 そして花女に入ったことを喜ぶ香澄。

 そこに紗夜が教室に入ってくる。

 生徒会からお願いがある。

 そのお願いとは修了式で一年生の代表の言葉を香澄にしてほしい。

 理由は、香澄が充実した学園生活を送ってるように見えたからである。

 引き受ける香澄。

 

 オープニングの簡単なあらすじです。今回のイベントは、感動系になるかなと思います。ポピパの5人が1年間を振り返る内容になるのかな?楽しみです。