メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

〖最新版〗カーナビオススメ3選

こんにちは、トマトです。

 

ドライブ中に目的地を調べるときにスマホで調べていませんか?

スマホで調べながら行っていると、スマホの充電が減りますよね。 

 

 

そこで今回は、最新のカーナビを3選紹介をしたいと思います。

f:id:tako931:20210529175712j:plain

 

パナソニックカーナビストラーダCN-RE06W

 

地デジチューナーを搭載しています。また、USB音楽やDVD視聴などAVにも優れています。

 

ナビ機能もメデイアはSDメモリカードを使用しています。VICS WIDにも対応しています。

 

イオニアカーナビ カロッツェリアAVIC-RQ903

9型の高解像度大型ディスプレイを搭載されているので、詳細な情報が画面に表示されます。

 

地図データは最大3年間、無料で最新データに更新されます。

 

デンソーカーナビ RシリーズAVN-R10

スマートフォンと同じ静電容量式のタッチパネルを使用しています。

ナビ機能は淳天頂衛星『みちびき』によるGPSを使用していて、VICS WIDによるリアルタイムレスポンスで、最適なルートを実現します。