メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

ワールドダイスター8話 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『ワールドダイスター8話』の感想をあげたいと思います。

あらすじ

小学生を対象にしたシリウスの特別公演「演劇鑑賞会」の季節がやってきた。演目は昨年の反省を踏まえ、演劇に興味を持ってもらえそうな王道のタイトルに決まり、配役もぱんだと流石のダブル主演に決定。

だが、柊、ぱんだ、流石と昨年の公演を知る者は、一様に不穏なオーラを漂わせていた。どうやら、昨年鋭いダメ出しをしてきた「演劇博士」の女子小学生が今年もやってくるというのだ。リベンジを誓うぱんだたちだが……。

 

感想

今回はぱんだと流石がメインの回でしたよ。私の推しのぱんだがメインの回ですよ。

 

もう一度言います。ぱんだがメインですよ!!!

 

ぱんだと流石の掘り下げられましたよ。

二人の関係が尊くて好きになりましたよ。

 

二人は、小学校からの仲でした。

何でもできる流石にぱんだは嫉妬していました。

 

でも、流石のぱんだとおんなじ世界をみたい。

人の事を見ているぱんだが好き。

 

そんな流石の気持ちを知ったぱんだは、流石への嫉妬がなくなりました。

そして、ぱんだと流石が劇団シリウスに入団したきっかけが、柊が演じた『ロミオとジュリエット』でした。

 

柊は、いろんな人の人生に影響を与えてますよね。

八恵にぱんだや流石。

 

本当に凄い役者だったんですね。

 

流石の『センス』も判明しましたね。

ミスを演技にすることができる。

 

フォローが凄いんですよね。

公演では、ぱんだがミスをしてしまいました。

しかし、流石のフォローによってそのミスをカバーしてしまいました。

 

観客には、それが演技に見えてました。

うん。強力ですよね。

 

ぱんだの舞台も良かったよ。

眼鏡を外したぱんだがくそ可愛いよ!!

 

 

ちなみに、今なら『ワールドダイスター』は無料で見ることができます。

 

登録の必要がありますが、31日間のトライアル期間があるのでお得です。

 

ワールドダイスターを観るなら<U-NEXT>