メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

カッコウの許嫁6巻 感想・ネタバレ

こんにちは、トマトです。

今回は『カッコウの許嫁6巻』の感想をあげたいと思います。

f:id:tako931:20210427195524j:plain

 

感想

エリカの兄

エリカには、兄がいました。

エリカの兄は、容姿が凪そっくりでした。

エリカの家では、兄がいないことになっていた。

 

その話を聞いた凪は、エリカの父に兄の事を尋ねる。

しかし、エリカの父はうまくはぐらかせました。

 

エリカの父は、凪をはぐらかせたうえに妹の幸と結婚できると言う。

そのことに動揺する凪。

 

凪に意味深の発言をするヒロ

凪にテスト一位を再び奪われたヒロ。

ヒロは、「私の許嫁が海野君だったら良かったのに」と言う。

 

海では、エリカと同居していたことを黙っていた凪の髪の毛を取り、「今度やったら呪うからね」と言う。

 

ヒロが凪を意識している発言が6巻で多くありました。

 

別荘にいるかもしれないエリカの兄

エリカの別荘に遊びに来た凪達。

そこには、泡ぶろの元やツイスターゲームがあった。

 

それは、エリカの兄が好きだった物でした。

エリカは、兄がいるかもしれないと考えた。