メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

虫は無視だ

今日洗濯物を干そうとしたらとある生命体がいました。

 

その生命体とは何でしょうか?

 

 足が6本

羽があり

眼が1対の複眼と少数の複眼を持つ生物です。

 

はい。

虫です。

 

もう最悪な気分でしたよ。

虫は何も悪くないんですよ。

 

悪いのは僕です。

 

虫が大の苦手です。

もう見ているだけで気持ち悪くなる時があります。

今回はまだ2匹くらいだったので大丈夫でしたが大量にいると発狂物です。

 

僕の地元ではこの時期になるとトビケラと呼ばれる虫が大量発生します。

 

 

もう目の前に一杯いますよ。

この時期になると蜂駆除の人が着ている服が欲しくなります。

f:id:tako931:20190515232115p:plain