メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

梅雨入りだよ

沖縄では、もう梅雨入りですね。

梅雨ですよ。

梅雨‼

 

雨が沢山降ります。

 

皆さんは雨が好きですか?

僕は、好きです。

 

雨音を聞いていると落ち着いてきます。

雨音を聞きながら勉強をするとはかどっているような気分になります。

 

他にも雨の日にデートとかするとロマンティックな感じもするのも好きです。

 

でも、雨の日は嫌いな所もあります。

それは、洗濯が出来ないことです。

雨が降っているため洗濯物を外で干すことができません。

そのため中で干すことになります。

 

しかし、私は部屋干しができる家具を持ってないため部屋干しができません。

 

今後の事を考えると部屋干しができる家具は買っておくべきですね。