メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

ストレス溜まるわ!!

ストレスが溜まる毎日!


f:id:tako931:20190512204440j:image

皆さんは、ストレスが溜まった時何をしていますか?

 

僕は、ストレス発散する機会が少なく溜まっていく一方です。

 

僕は、ストレスが溜まった時、どう発散しようか考えてみました。

 

そして、出た答えが沢山食べる事です。

 

でも、お肉とか沢山食べると出費も多く出てしまいます。

 

そこで、出費が多く出ないように沢山食べる方法を考えました。

 

その答えが野菜です。

野菜は、安くて沢山食べる事ができます。

満腹感も感じれます。

 

でも、一つ問題があります。

 

それは、お腹で早く消化してしまうので直ぐに満腹感を感じてしまいます。

そして、また食べてしまいます。

我慢すればいい話ですけどついつい食べちゃいます(*ノω・*)テヘ