メリーバッドエンド

食べ物の事や読んだ本についての感想を書いたりしてます。

平凡な一日

今日は、お休みで一日中ごろごろしてました。

 

昼頃に洗濯物が溜まっていることに気づき干そうとしました。

 

でも、天気予報を見ていると午後から雨が降りそうで、干そうか否か悩んでいました。

 

そこで、降ったら家にぶち込めばいいと思って干しました。

 

4日分の洗濯。

一回で出来るわけがないので二回に分けてする事に決めました。

 

こう、一人暮らしになると炊事洗濯掃除を完全にしなくなるので家の中がゴミだらけになりそうです。

 

午後からは、雨が降る前に買い物に行きました。

 

インターネットに載っていた

イタリアンラーメン|インスタントラーメンレシピ|インスタントラーメン ナビ_一般社団法人 日本即席食品工業協会

このレシピを作ろうと思ったのですがとんでもないものを忘れてました。

 

なんと、麺を買うのを忘れてました。